今年も残すところ後わずかとなって参りました。
日頃よりご贔屓いただいております皆様。今年も一年、お世話になりました。

魚屋はこっからが勝負です!!
30.31日のご注文を頂いている皆様。

ありがたい事に多数のご注文を頂いており、何かと不行き届きな点があるかとは思いますが、
家族全員で皆様方の喜ぶ顔を想像しながら全力でご用意したいと思います

不眠不休の戦いが始まります!!

当日は大変混雑が予想されますので、お車でお越しの際などは十分にお気をつけください!!

では、お会いできるのを楽しみにしておりますっ(*⁰▿⁰*)!!

31日に限りましては11時開店となっておりますのでお気をつけください。